リザーブキーパー

あふれ呼(こ)対策

電話予約の取りこぼしをなくして、
売上アップを実現!

  • 「話し中」 や 「営業時間外」 などで出られなかった電話に、自動音声で一次対応を行います。
  • 発信者番号を 取得して、リザーブキーパー上で一覧で確認でき、折り返しのご連絡が可能になります。

Web予約ページへの誘導も可能。

  • あふれ呼対策へお電話いただいたお客様のうち、ご希望のお客様にだけ、Web予約ページの URL を記載したショートメッセージを自動送信して、Webから予約を受付することもできます。

予約の取りこぼしを防止

お客様からの予約電話に対して、100%対応できている店舗はありません。折り返しのご連絡により、より多くの予約獲得につながります。

常連のお客様を優遇

常連のお客様のみに折り返し対象を限定して、「電話がなかなかつながらない」 不満を解消。リピート離れを防止できます。