テイクアウト 予約管理システム
テイクアウト(持ち帰り)を
強化したい飲食店様に最適!

- お店専用のテイクアウト注文サイトが作成できます。電話を受けられない時間帯でも「予約注文」が受付でき、売上アップを実現できます。
お客様の利便性アップ!
お電話が苦手なお客様でも、電話をかける必要がなく、いつでも手軽にネット注文ができます。
電話対応の負担を軽減!
お店スタッフの方はお電話注文への対応負担が減り、その分、調理や接客業務に集中できます。
ネット注文が入ると、
「電話」を鳴らしてお知らせ!

- 注文サイトから申込が入ると、お店スタッフの方に「通知メール」を自動送信してお知らせします。お客様にもメールでご注文内容をお送りします。
- 管理画面で注文に対して「未確認」の状態が続いた時は、お店の「電話」を鳴らして注文をお知らせできますので、確認もれの心配がありません。
「早割り」の提供や、
クーポンコードに対応!

- 「3日前のご注文で 5%引き」のように、「早割り」の設定ができます。お客様へ特典を提供することで、準備に余裕が持てる「予約注文」へ誘導できます。
- 条件を満たしたお客様へ自動的に特典が提供される 「早割り」 の代わりに、「クーポンコード」 を入力したお客様限定の特典も設定できます。
電話注文にも対応、
電話番号でお客様を管理!

- 管理画面から、手動で電話注文の登録も可能です。お客様の情報は自動的に保存され、次回は「電話番号」を入力するだけでお客様が選択可能になります。
- さらに「CTIオプション」をご契約いただくと、お店の電話機と連動して、着信と同時にお客様の「お名前」や「過去のご注文履歴」が確認できます。
ご注文いただいた内容を、
お客様へSMSで送信!

- 電話注文のお客様向けに、開封率の高い 「ショートメッセージ(SMS)」 を利用して、ご注文内容が確認できる「専用確認ページ」のURLを送信できます。
- 確認ページには「確認しました」ボタンが設置され、お客様がURLへアクセスして「確認ボタン」をクリックしたかどうか、管理画面で把握できます。
テイクアウト予約システムの
商品登録や設定も安心!

- テイクアウト商品の画像と説明文をお送りいただければ、商品画像のサイズ調整や商品の設定など、弊社スタッフが無料にて作業代行させていただきます。
自社デリバリーの注文も、
同時に管理できる!

- 「テイクアウト」に加えて、「自社デリバリー」のネット注文・電話受付も管理できます。「配送エリア」など、自社デリバリー独自の設定にも対応しています。
[▶︎ 自社デリバリー 予約管理システム]
詳しい資料を
ご準備しております!
- 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。