テイクアウト 予約管理システム
テイクアウト(持ち帰り)を
強化したい飲食店様に最適!

- お店専用のテイクアウト注文サイトが作成できます。「10分前 ~ 最長 90日先」の範囲で受付設定が可能で、売上金額に応じた「注文手数料が不要」ですので、おせち料理など高額な季節商品の予約注文にも最適です。
お客様の利便性アップ!
面倒なアプリ入手や会員登録は不要。初めてのお客様や電話が苦手な方も、気軽に注文できます。
ホームページを活用!
お店のページに注文サイトのURLを載せるだけで、スマホ・パソコンどちらからでも注文できます。
ネット注文が入ると、
「電話」を鳴らしてお知らせ!

- 注文サイトから申込が入ると、お店の方に「通知メール」を自動送信して注文をお知らせ。お客様にもご注文内容をメールでお送りします。
- 管理画面で、ネット注文が「未確認」の状態が続いた時は、お店の電話を鳴らして注文をお知らせできますので、「確認もれ」の心配がありません。
「早割り」の提供や、
クーポンコードに対応!

- 「3日前のご注文で 5%引き」のように、「早割り」の設定も可能。前もって準備に余裕が持てる「予約注文」へお客様を誘導できます。
- 条件を満たしたお客様へ提供される「早割り」の代わりに、特定の数字「クーポンコード」を入力したお客様「限定」の特典も設定できます。
電話注文にも対応、
電話番号でお客様を管理!

- 管理画面では、電話注文も登録できます。お客様の情報は自動的に保存され、次回は「電話番号」を入力するだけで、お客様を呼び出して入力できます。
- さらに「CTIオプション」をご契約いただくと、着信と同時にお客様を表示して「お名前」や「過去のご注文履歴」を見ながら電話対応ができます。
お電話注文の内容を、
SMSで確実にお伝えできる!

- 開封率が高い「ショートメッセージ(SMS)」を利用して、注文内容が確認できる「専用確認ページ」のURLを、お客様の携帯番号へ送信できます。
- 専用確認ページには「確認ボタン」が設置され、お客様が「確認ボタン」をクリックしたかどうか、リアルタイムで把握できます。
テイクアウト予約システムの
商品登録や設定も安心!

- テイクアウト商品の画像と説明文をお送りいただければ、商品画像の「サイズ調整」や商品登録など、弊社スタッフが無償にて作業代行いたします。
自社デリバリーの注文も、
同時に管理できる!

- 「テイクアウト」に加えて、「自社デリバリー」のネット注文・電話受付も管理できます。「配送エリア」など、自社デリバリー独自の設定にも対応しています。
[▶︎ 自社デリバリー 予約管理システム]
詳しい資料を
ご準備しております!
- 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。