リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

お客様情報を活用して、
自社配達の注文を管理!

宅配・仕出し・自社デリバリー管理システムの画面
  • 「ネット注文」「電話注文」の両方に対応できる、宅配・仕出し・自社デリバリー向けの予約・顧客管理システムです。

【 配送エリア 】

ネット注文用に「配送エリア」が設定でき、配達できないエリア外からの誤注文を防ぎます。

【 最低金額、配送料 】

「最低注文金額」や「配送料」の金額を、「配送エリアごと」にそれぞれ個別設定できます。

注文サイトを作成して、
お客様の利便性をアップ!

スマホからネット注文を受付
  • お店専用の注文サイトが作成できます。お電話が苦手なお客様でも、電話をかける必要がなく、パソコンやスマホから、ネット注文が可能になります。
  • 注文時点で決済まで完了できる、クレジットカード事前決済にも対応できます。「指定した金額以上」でのご注文時のみ、カード決済を必須にすることも可能です。

ネット注文が入ると、
「電話」を鳴らしてお知らせ!

ネット注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから申込が入ると、お店スタッフの方に「通知メール」を自動送信してお知らせします。お客様にもメールでご注文内容をお送りします。
  • 管理画面で注文に対して「未確認」の状態が続いた時は、お店の「電話」を鳴らして注文をお知らせできますので、確認もれの心配がありません。

電話注文にも対応、
電話番号でお客様を管理!

CTI機能で電話注文を効率化
  • 管理画面から、電話注文の登録が可能です。お客様の情報は自動的に保存され、次回は「電話番号」を入力するだけで、「お名前」や「住所」が選択できます。
  • さらに「CTIオプション」をご契約いただくと、お店の電話機と連動して、着信と同時にお客様の「お名前」や「過去のご注文履歴」が確認できます。

ご注文いただいた内容を、
お客様へSMSで送信!

お客様へSMSが送信できる
  • 電話注文のお客様向けに、開封率の高い 「ショートメッセージ(SMS)」 を利用して、ご注文内容が確認できる「専用確認ページ」のURLを送信できます。
  • 確認ページには「確認しました」ボタンが設置され、お客様がURLへアクセスして「確認ボタン」をクリックしたかどうか、管理画面で把握できます。

ハガキ・宛名ラベル印刷、
メール配信にも対応!

メール配信に対応
  • お客様情報として保存された「住所」を活用して、「ハガキ」や「宛名ラベル」の印刷ができ、新メニューや季節のお便りなどの送付にご活用いただけます。
  • メール配信にも対応しています。ネット注文の際に、お客様から「メール配信に対する許諾」が取得でき、広告宣伝メールの配信が可能です。

テイクアウトの注文も、
同時に管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「自社デリバリー」に加えて、「テイクアウト」も管理できます。注文金額に対する手数料が不要ですので、範囲を広げても安心してご利用いただけます。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。