リザーブキーパー

宅配・デリバリー 予約システム

自社配達向け 宅配・
デリバリー注文サイトを作成!

飲食店向けに特化した宅配・デリバリー注文サイトの画面
  • 「配達業務を外注せずに自社で配達を行って、宅配・デリバリーの売上をもっと強化したい」とお考えの飲食店様向けに、お店独自の宅配・デリバリー注文サイトが作成できます。
  • ご注文金額に応じた「注文手数料」が発生しません。DMやチラシなどの自社販促で宅配・デリバリーの販売をどれだけ増やしても、コストが一定なので安心してご利用いただけます。

配送エリア設定

「配送可能エリア」を設定できます。注文前に配送エリアを選択させることで、指定外エリアからの誤注文を防止できます。

最低注文金額、配送料

配送エリアごとに「最低注文金額」や、「配送料」の設定が可能です。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

ネットから注文が入ると、
自動音声が電話でお知らせ!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから「宅配・デリバリー」の注文が入ると、メール通知に加えて、あらかじめ設定した電話番号へ「受付コール」を自動発信してお知らせができます。
  • 電話が鳴ることで、ネットからのご注文に気付かない「確認もれ」によるトラブルを防ぎ、安心してネット経由での宅配・デリバリーの販売を強化できます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • クレジットカードによる事前決済のご利用も可能です。宅配・デリバリーでの商品受け渡し時の手間を減らし、いたずらも防止できます。
  • ご利用には、あらかじめ弊社指定の決済代行会社様とのご契約が必要となります。また、ご利用時には決済代行会社様への手数料が発生いたします。

CTI機能と連動して、
電話注文にも対応!

CTI機能と連動して、顧客情報を自動表示
  • パソコンやiPadでログインできる管理画面では、注文サイトからの注文を日ごとに管理。注文の新規登録も可能で、お電話での注文にも対応できます。
  • お店の電話機と連動できる「CTI機能」により、過去に注文履歴のあるお客様からの着信時には、自動的にお客様の情報を画面に表示できます。

お客様情報は大事な“資産”、
活用してリピート率をアップ!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • ご注文いただいたお客様のお名前やメールアドレス、配送先住所などの情報は顧客情報として保存され、リピート利用率アップのために活用できます。
  • DM送付用にハガキや宛名ラベルの印刷や、「メール配信」も標準で利用でき、お得な情報やクーポンを配信して、次回ご利用へ誘導できます。