リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

自社配達の注文受付に最適な、
注文管理システム!

飲食店向けに特化した宅配・自社デリバリー注文サイトの画面
  • 「自社配達の、宅配・仕出し・自社デリバリー事業を強化したい!」とお考えの店舗様向けに、お店専用のネット注文受付サイトが作成できます。
  • お電話注文にも対応しています。管理画面で「電話番号」を入力すると、受注履歴のある「お名前・住所」が表示され、受付業務を効率化できます。

【 配送エリア 】

「配送可能エリア」を、市区町村や番地レベルまで細かく設定でき、指定外エリアからの受注を防止できます。

【 最低金額、配送料 】

「最低金額」や「配送料」を、配送エリアごとに設定できます。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

配達先の住所を呼び出し、
電話対応を効率化!

お電話での宅配・自社デリバリー注文を受付
  • 常連様からの電話注文が多いお店など、電話番号から過去ご利用時の「配達先住所」を呼び出せるので、電話口で住所を確認する手間もミスも減らせます。

「電話」でお知らせ!
ネットからの受注も安心!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • ネット注文が入ると、すぐに通知メールが届きます。管理画面で未確認の状態が続いたときは、システムがお店の電話へ自動発信して、注文の確認もれを防ぎます。

お客様へSMSで配達通知、
不在によるトラブルを回避!

お客様へSMSでお知らせ
  • ご注文時の携帯番号へ、開封率の高い「SMS」でメッセージ送信が可能です。配達前に SMS通知を行うことで、「お客様の不在による配達トラブル」を回避できます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • クレジットカード事前決済のご利用も可能です。宅配、仕出し、自社デリバリーでの商品受け渡しをスムーズに行い、いたずらによるトラブルも防止できます。

お客様情報を活用して、
リピート注文率をアップ!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • お客様情報と連動したメール配信が可能です。ご利用履歴のあるお客様へご案内メールを送ることで、コストをかけずに次回のご注文へ誘導できます。
  • 郵送用に「ハガキ宛名」や「宛名ラベルシール」も印刷可能です。顧客情報に「記念日」や「法事」などを登録して、該当のお客様だけ、お名前と住所を印刷できます。

テイクアウトの注文も、
同時に管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「テイクアウト」のネット注文や受付管理も可能です。テイクアウトも自社デリバリーも、同じ画面内で注文情報を一覧管理して、調理作業を効率化できます。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 》 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。