リザーブキーパー

宅配・デリバリー
受付管理システム

自社デリバリーに最適な、
注文管理システム!

飲食店向けに特化した宅配・デリバリー注文サイトの画面
  • 「配達を外注せずに、宅配・仕出し・自社デリバリー事業をもっと強化したい」とお考えの店舗様向けに、お店専用の注文受付サイトが作成できます。
  • ご注文金額に応じた「注文手数料」が発生しません。電話やサイトからの受注が増えても、定額でご利用いただけますので、将来にわたってトータル費用を抑えた運用が実現できます。

配送エリア設定

注文前の「配送可能エリア選択」を、市区町村や番地レベルまで細かく設定でき、指定外エリアからの受注を防止できます。

最低注文金額、配送料

「最低注文金額」や「配送料」の設定が、配送エリアごとに行えます。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

注文サイト専用の
“クーポンコード” が発行できる!

お客様へクーポンコードを配布
  • 「値引き」などの特典が提供できる、「クーポンコード」が発行できます。クーポンを印刷して配達エリア内で配布すれば、初めてのお客様にもアピールできます。
  • 商品の受け渡し時に、印刷したクーポンを一緒にお渡しすれば、リピート注文率をアップでき、お電話注文のお客様も次回ネット注文に誘導できます。

ネットから注文が入ると、
自動音声が電話でお知らせ!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイト経由で受注を受けると、最大10件の宛先に対するメール通知に加えて、指定した電話番号へ「受付コール」を自動発信して、注文の確認もれを防ぎます。

準備ができたら、
お客様へSMSでお知らせ!

お客様へSMSでお知らせ
  • 準備ができて配達に出る前などに、ご注文時の携帯番号へ開封率の高い「SMS」でメッセージを送信して、お客様のうっかり外出を防ぐことができます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • クレジットカード事前決済のご利用も可能です。宅配、仕出し、自社デリバリーでの商品受け渡しをスムーズに行い、いたずらによるトラブルも防止できます。

電話注文にも対応、
電話番号でお名前と住所を自動入力!

お電話での宅配・デリバリー注文を受付
  • お電話によるご注文も、登録が可能です。過去に受注履歴があるお客様であれば、「電話番号」を入力するだけで「お名前」や「配達先住所」が自動入力できます。

お客様情報は大事な“資産”、
活用してリピート利用を強化!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • メール配信機能が標準でご利用いただけます。過去にご注文いただいたお客様へ、特別な特典つきの「クーポンコード」を配信して、リピート注文率をアップできます。
  • 配達先住所を抽出して、「ハガキへの宛名印刷」や「宛名ラベルシールへの印刷」も可能です。大切なお客様へのご連絡に、顧客情報を活用できます。