リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

お客様情報を活用して、
自社配達の注文を管理!

宅配・仕出し・自社デリバリー管理システムの画面
  • 「お電話注文」「ネット注文」の両方に対応できる、宅配・仕出し・自社デリバリー向けの予約・顧客管理システムです。

【 配送エリア 】

「配送可能エリア」を、市区町村や番地レベルまで細かく設定でき、範囲外のエリアからの受注を防止できます。

【 最低金額、配送料 】

「最低金額」や「配送料」の設定が「配送エリアごと」に可能です。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

お店の電話と連動して、
お客様を確認できる!

CTI機能で電話注文を効率化
  • 「CTIオプション」をご利用いただくことで、お店の電話機が鳴ると同時に顧客情報を自動検索して、過去のご注文内容を画面上で確認できるようになります。
  • 「電話番号」をキーとして、お客様の顧客情報を保存します。電話番号から登録済みお客様の「お名前・住所」を呼び出して、お電話注文の登録を効率化できます。

注文サイトを作成して、
営業時間外でも予約注文!

スマホからネット注文を受付
  • パソコン・スマートフォンに対応した、お店専用の注文サイトが作成できます。電話がつながらない時間帯でも予約注文が可能になり、販売機会を最大化できます。
  • ネット注文時に決済が完了できる、クレジットカード事前決済にも対応可能です。「一定金額以上」でのご注文時のみ、カード決済を必須にすることもできます。

ネット注文が入ると、
「電話を鳴らして」お知らせ!

ネット注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから受注後、管理画面で「未確認」の状態が続いた時は、お店の電話を鳴らしてお知らせします。ネット注文の確認もれを防ぎ、安心して運用いただけます。

お客様へSMSで配達通知、
不在によるトラブルを回避!

お客様へSMSが送信できる
  • ご注文時の携帯番号へ、開封率の高い「SMS」でメッセージが送れます。配達前に通知を行うことで、「配達先でお客様が不在」といったトラブルを回避できます。

ハガキ・宛名ラベル印刷、
メール配信にも対応!

メール配信に対応
  • お客様情報を活用して、ハガキや宛名ラベルの印刷が可能です。顧客情報に「法事」や「記念日」などの情報を登録して、該当する方だけを抽出することもできます。
  • ネット注文の際に、お客様から「メール配信」の許諾も取得できます。許諾がとれたお客様のメールアドレスに対して、メール配信を行うことが可能です。

テイクアウトの注文も、
同時に管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「テイクアウト」のネット・電話受付も管理できます。テイクアウトも自社デリバリーも、同じ画面内で注文内容を確認でき、集計も可能です。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。