リザーブキーパー

宅配・デリバリー 予約システム

自社配達での宅配・
デリバリーの受付に最適!

飲食店向けに特化した宅配・デリバリー注文サイトの画面
  • 「配達業務を外注せずに自社で配達を行って、宅配・デリバリーの売上をもっと強化したい」とお考えの飲食店様向けに、お店独自の宅配・デリバリー注文サイトが作成できます。
  • ご注文金額に応じた「注文手数料」が発生いたしませんので、自社販促で宅配・デリバリー商品の販売を増やしても、コストが増大していくことがなく、安心してご利用いただけます。

配送エリア設定

お店ごとに、あらかじめ「配送可能なエリア」を設定しておくことで、指定外エリアからの誤注文を防止できます。

最低注文金額、配送料

配送エリアごとに「最低注文金額」や、「配送料」の設定が可能です。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

CTI機能と連動して、
電話注文にも対応!

CTI機能と連動して、顧客情報を自動表示
  • パソコンやiPadでログインできる管理画面では、注文サイトからの注文を日ごとに管理。注文内容の変更や登録も可能で、お電話での注文にも対応できます。
  • お店の電話機と連動できる「CTI機能」により、過去に注文履歴のあるお客様からの着信時には、電話番号からお客様を検索してお届け先住所も一発で入力できます。

ネットから注文が入ると、
自動音声が電話でお知らせ!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから「宅配・デリバリー」の注文が入ると、メール通知に加えて、あらかじめ設定した電話番号へ「受付コール」を自動発信してお知らせができます。
  • 電話が鳴ることで、忙しい時間帯のご注文でも「確認もれ」を防ぐことができ、安心してネット経由での宅配・デリバリーの販売を強化できます。

お客様情報は大事な“資産”、
活用してリピート率をアップ!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • ご注文いただいたお客様のお名前やメールアドレスの情報は顧客情報として保存され、リピート率アップのための施策に活用することができます。
  • メール配信も標準で利用できますので、お客様がご注文時に入力したメールアドレスへご案内を配信して、次回ご利用の「きっかけ」を創り出せます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • クレジットカードによる事前決済のご利用も可能です。宅配・デリバリーでの商品受け渡し時の手間を減らし、いたずらも防止できます。
  • ご利用には、あらかじめ弊社指定の決済代行会社様とのご契約が必要となります。また、ご利用時には決済代行会社様への手数料が発生いたします。