リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

お客様情報を活用して、
自社配達の注文を管理!

宅配・仕出し・自社デリバリー管理システムの画面
  • 「ネット注文」「電話注文」の両方に対応できる、宅配・仕出し・自社デリバリー向けの予約・顧客管理システムです。

配送エリア設定

最初に「配送エリア」を選択することで、配達できないエリア外からの誤注文を防ぎます。

専用タブレット不要

お店でお使いの「パソコン」や「iPad」のブラウザを利用して、注文情報を管理できます。

注文サイトを作成して、
お客様の利便性をアップ!

スマホからネット注文を受付
  • お店専用の注文サイトを作成。面倒なアプリ入手や会員登録が不要で、「初めての方」や「電話が苦手な方」でも、スマホやパソコンから気軽に注文できます。
  • 注文時点で決済まで完了できる、クレジットカード事前決済に対応。「指定した金額以上でのご注文時」のみ、カード決済を必須にすることが可能です。

ネット注文が入ると、
「電話」を鳴らしてお知らせ!

ネット注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから申込が入ると、お店の方に「通知メール」を自動送信して注文をお知らせ。お客様にもご注文内容をメールでお送りします。
  • 管理画面で、ネット注文が「未確認」の状態が続いた時は、お店の電話を鳴らして注文をお知らせできますので、「確認もれ」の心配がありません。

電話注文にも対応、
電話番号でお客様を管理!

CTI機能で電話注文を効率化
  • 管理画面では、電話注文も登録できます。お客様情報は自動的に保存され、次回は「電話番号」を入力するだけで、「お名前・住所」を呼び出して入力できます。
  • さらに「CTIオプション」をご契約いただくと、着信と同時にお客様を表示して「お名前」や「過去のご注文履歴」を見ながら電話対応ができます。

お電話注文の内容を、
SMSで確実にお伝えできる!

お客様へSMSが送信できる
  • 開封率が高い「ショートメッセージ(SMS)」を利用して、注文内容が確認できる「専用確認ページ」のURLを、お客様の携帯番号へ送信できます。
  • 専用確認ページには「確認ボタン」が設置され、お客様が「確認ボタン」をクリックしたかどうか、リアルタイムで把握できます。

ハガキ・宛名ラベル印刷、
メール配信にも対応!

メール配信に対応
  • お客様情報として保存された「住所」を活用して、「ハガキ」や「宛名ラベル」の印刷ができ、新メニューや季節のお便りなどの送付にご活用いただけます。
  • メール配信にも対応しています。ネット注文の際に、お客様から「メール配信に対する許諾」が取得でき、広告宣伝メールの配信が可能です。

テイクアウトの注文も、
同時に管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「自社デリバリー」に加えて、「テイクアウト」も管理できます。売上に対する注文手数料が不要ですので、金額が増えても安心してご利用いただけます。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。