リザーブキーパー

宅配・デリバリー 受付システム

自社配達に特化した、
宅配・デリバリー受付システム!

飲食店向けに特化した宅配・デリバリー注文サイトの画面
  • 「配達業務を外注せずに自社で配達を行って、宅配・デリバリー事業をもっと強化したい」とお考えの店舗様向けに、お店独自の宅配・デリバリー受付サイトが作成できます。
  • ご注文金額に応じた「注文手数料」が発生しません。チラシやクーポンなどの販促で宅配・デリバリーの販売数をどれだけ増やしても、コストが増えず安心してご利用いただけます。

配送エリア設定

注文前の「配送可能エリア選択」を、市区町村や番地レベルまで細かく設定でき、指定外エリアからの誤注文を防止できます。

最低注文金額、配送料

配送エリアごとに「最低注文金額」や、「配送料」の設定が可能です。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

“クーポンコード” を発行して、
新規のお客様を開拓!

お客様へクーポンコードを配布
  • 「値引き」や「割引」が適用できる、注文サイト専用の「クーポンコード」が発行できます。チラシ配布でお得なコードをお知らせすれば、新規開拓に効果絶大です!

ネットから注文が入ると、
自動音声が電話でお知らせ!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • 注文サイトから「宅配・デリバリー」の注文が入ると、メール通知に加えて、あらかじめ設定した電話番号へ「受付コール」を自動発信して確認もれを防ぎます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • クレジットカードによる事前決済のご利用も可能です。宅配・デリバリーでの商品受け渡し時の手間を減らし、いたずらも防止できます。

お電話からの注文も、
登録して一元管理できる!

お電話での宅配・デリバリー注文を受付
  • お電話による宅配・デリバリー注文も、手動にて新規登録や注文変更が可能です。ネット注文も電話注文も、注文情報を一元管理できます。

お客様情報は大事な“資産”、
活用してリピート利用を強化!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • DM用にハガキや宛名ラベルの印刷や、「メール配信」が利用できます。過去ご利用のお客様へ「クーポンコード」を配信して、リピート率をアップできます。