リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

お客様情報を活用して、
自社配達の注文を管理!

宅配・仕出し・自社デリバリー管理システムの画面
  • 「お電話注文」「ネット注文」の両方に対応できる、宅配・仕出し・自社デリバリー向けの予約管理システムです。
  • 金額に応じた「注文手数料」が無料ですので、どれだけ販売しても費用が変わらず、コストを抑えてご利用いただけます。

配送エリア設定

「配送エリア」を設定して、エリア外からの注文を防ぎます。「配送料」や「最低注文金額」の設定も可能です。

お手持ちの端末で管理

注文情報は、現在お持ちの「パソコン」や「iPad」で管理できます。ログインできる端末数に制限はありません。

「お電話注文」に対応、
電話番号でお客様を管理!

CTI機能で電話注文を効率化
  • お電話注文を登録して、管理できます。お客様情報が保存できますので、次回は「電話番号」を入力するだけで、「お名前・住所」の呼び出しが可能です。
  • さらに「CTIオプション」をご契約いただくと、着信と同時に管理画面にお客様を表示して「お名前」や「ご注文履歴」を確認しながら電話対応ができます。

お電話での注文内容を、
「SMS」で送信できる!

お客様へSMSが送信できる
  • 大事なお客様や大口注文のお客様へ、SMS(ショートメッセージ)で「注文内容確認ページ」が送信でき、事前確認で「勘違い」による注文トラブルを防げます。

注文サイトを作成して、
「ネット注文」に対応!

お店独自の注文サイトを作成
  • 注文手数料が無料の、お店専用の注文サイトが作成できます。面倒なアプリ入手や会員登録などの手間が不要で、どなたでも簡単に注文できます。

ネット注文が入ると、
「電話」を鳴らしてお知らせ!

ネット注文をお電話でお知らせ
  • 忙しい時間帯でも、注文を見落とす心配がありません。注文サイトから申込が入ると、「メール」と「電話(自動音声)」でお知らせが可能です。
  • 注文ごとに「準備完了」「お渡し済」などの注文ステータスを管理できます。複数の端末でログインすれば、離れた場所でも注文ステータスを共有できます。

「早割り」の活用で、
予約注文数をアップ!

早割りを利用して予約注文数をアップ
  • 予約注文を増やすには「7日前のご注文で 5%引き」、客単価を上げるには「5,000円以上のご注文で 300円引き」など、注文サイト独自の割引設定が可能です。

蓄積したお客様の情報を、
「集客」に活用!

メール配信に対応
  • 「ハガキ・宛名ラベル」の印刷が可能です。宅配の注文を登録する際に入力された、お客様の「住所」を保存して、チラシやメニュー表の送付に利用できます。
  • 「メール配信」機能も標準で利用可能です。注文サイトからの申込時にお客様の「メールアドレス」が自動的に保存され、集客に活用できます。

「テイクアウト」も、
同時に予約管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「自社デリバリー」に加えて、「テイクアウト」も管理できます。「最長 90日先」まで予約可能ですので、おせち料理など季節商品の予約管理にも最適です。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料を無料でご提供しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。