リザーブキーパー

CTIシステム(電話連動機能)

お電話をいただいた瞬間から、
おもてなしが始まります。

電話口でお客様のお名前で声がけする飲食店スタッフ
  • ナンバーディスプレイを利用して、着信が入ると登録済みのお客様を「電話番号」で自動検索します。パソコンやiPad上で、お客様が確認できるようになります。
  • お客様の「お名前」「勤務先」「顧客メモ」などの登録情報や、過去の「予約履歴・注文履歴」を確認しながら、質の高いお電話対応が可能になります。

予約台帳への登録が、
驚くほど効率化できます。

電話口での予約変更にスムーズに対応する飲食店スタッフ
  • 予約や注文を台帳へ登録する際には、直近の「着信番号」からお客様が選択でき、電話番号の手入力を無くして登録作業をスムーズに行えます。

電話番号はそのまま

専用端末を電話回線とインターネットに接続するだけで、電話機も電話番号も変更なく、継続してご利用いただけます。

ビジネスフォンにも対応

お店の電話機が「ビジネスフォン」でも、主装置の設定変更でご利用が可能です。詳しくは弊社までお問い合わせください。

無断キャンセルの履歴が、
アイコンで確認できます。

着信時に無断キャンセル歴のあるお客様に気づく飲食店スタッフ
  • 過去に「無断キャンセル」を行ったお客様は、着信時に「No Showアイコン」が表示されます。複数店舗でご利用の場合は、グループ全店舗で情報を共有できます。

テイクアウト・宅配の、
注文履歴も確認できます。

テイクアウトや宅配の注文履歴も表示
  • 「テイクアウト」や「自社デリバリー」のご注文履歴も確認いただけるようになりました。「同じ商品で再注文」機能など、電話での注文対応をさらに効率化できます。

詳しい資料を
ご準備しております!

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