リザーブキーパー

CTI(電話連動)機能

お電話をいただいた瞬間から、
おもてなしが始まります。

  • 「ナンバーディスプレイ」を利用して、お店の電話機に着信があると同時に、顧客データベースから検索を行い、リザーブキーパーの画面上にお客様を自動表示いたします。
  • 「予約中」「VIP」「要注意」などの情報がアイコン表示され、電話口での対応がスムーズに行えるようになります。

予約台帳への予約登録が、
驚くほど効率化できます。

  • 着信番号は自動的に保存され、予約登録時に連絡先としてワンクリックで入力することができます。
  • 「予約中」のお客様からの着信時は、ダイレクトに予約変更画面へ移動でき、お客様をお待たせいたしません。

顧客情報を蓄積しやすい

予約台帳に 「お名前」 と 「電話番号」 を入力して予約登録するだけで、自動的に顧客情報が蓄積され、次回着信時にお名前が表示されるようになります。

ビジネスフォンにも対応

ご利用に際して、電話機や電話回線の変更は不要です。複数回線やビジネスフォンでのご利用にも対応しています。