リザーブキーパー

CTIシステム(電話連動機能)

お電話をいただいた瞬間から、
おもてなしが始まります。

電話口でお客様のお名前で声がけする飲食店スタッフ
  • 「ナンバーディスプレイ」を利用して、お店に着信がくると同時に自動で検索を行い、リザーブキーパーの画面上にお客様を表示いたします。
  • 「予約中」「VIP」「要注意」などの情報がアイコン表示され、経験の浅いスタッフの方でも、電話口での対応がスムーズに行えるようになります。

予約台帳への予約登録が、
驚くほど効率化できます。

電話口での予約変更にスムーズに対応する飲食店スタッフ
  • 着信番号は自動的に保存され、予約登録時に番号を聞かなくても、「連絡先の電話番号」としてワンクリックで入力することができます。
  • 「予約中」のお客様からの着信時には、「予約変更画面」へダイレクトに移動できますので、変更希望のお客様を電話口でお待たせしません。

顧客情報を蓄積しやすい

顧客情報は 「電話番号」 をキーとして紐づけが行われます。予約登録時に誤った電話番号で登録する心配がないため、正確な顧客情報を確実に蓄積できます。

ビジネスフォンにも対応

ご利用に際して、電話機や電話回線の変更は不要です。複数回線やビジネスフォンでのご利用にも対応しています。

過去の無断キャンセル歴が、
グループ店舗で共有できます。

着信時に無断キャンセル歴のあるお客様に気づく飲食店スタッフ
  • 過去に1度でも 「無断キャンセル」 を行ったお客様はグループ全店舗で履歴が共有され、着信時には受話器をとる前にアイコン表示して注意喚起を行います。