リザーブキーパー

宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム

自社配達の注文受付に最適な、
注文管理システム!

飲食店向けに特化した宅配・自社デリバリー注文サイトの画面
  • 「自社配達の、宅配・仕出し・自社デリバリー事業を強化したい!」とお考えの店舗様向けに、お店専用のネット注文受付サイトが作成できます。
  • 注文サイトは「会員登録」や「ログイン」などの手続き不要でご注文が可能です。ログイン無しでもお客様の端末に連絡先が保存でき、再注文も簡単に行えます。

【 配送エリア 】

「配送可能エリア」を、市区町村や番地レベルまで細かく設定でき、指定外エリアからの受注を防止できます。

【 最低金額、配送料 】

「最低金額」や「配送料」を、配送エリアごとに設定できます。一定金額以上のご注文で、配送料を無料にもできます。

配達先のお名前・住所を呼び出し、
電話対応を効率化!

お電話での宅配・自社デリバリー注文を受付
  • ネット注文受付サイトとは別に、お電話注文専用の受付画面がご利用いただけます。
  • 常連様からの電話注文が多いお店では、電話番号から登録済みお客様の「お名前・住所」が呼び出せるので、お電話口での対応を効率化でき、入力ミスも無くせます。

受注時は「電話」でもお知らせ!
確認もれの心配なし!

サイトからの注文をお電話でお知らせ
  • ネットからの受注時、管理画面で「未確認」の状態が続いたときは、お店の電話を鳴らしてお知らせができます。メール通知と併せて、注文の確認もれを防ぎます。

お客様へSMSで配達通知、
不在によるトラブルを回避!

お客様へSMSでお知らせ
  • ご注文時の携帯番号へ、開封率の高い「SMS」でメッセージが送れます。配達前に通知を行うことで、「配達先でお客様が不在」といったトラブルを回避できます。

クレジットカード事前決済で、
商品受け渡しをスムーズに!

クレジットカード決済を利用
  • ネット注文時に決済が完了できる、クレジットカード事前決済にも対応可能です。宅配、仕出し、自社デリバリーの利便性をアップして、いたずらも防止できます。

「早割り」の提供で、
「予約注文」を増やせる!

クーポンを利用した集客
  • 「3日前のご注文で 5%引き」のように、「早割り」の設定ができます。「予約注文」を増やすことで、食材の準備や調理の集中回避など、お店の負担を軽減できます。

お客様情報を活用して、
リピート注文率をアップ!

宅配・デリバリーご利用者へメール配信を実行
  • お客様情報と連動したメール配信が可能です。ご利用履歴のあるお客様へご案内メールを送ることで、次回のご注文へ誘導して、リピート注文率をアップできます。
  • 郵送用に「ハガキ宛名」や「宛名ラベルシール」も印刷可能です。顧客情報に「記念日」や「法事」などを登録して、該当のお客様だけを抽出して印刷ができます。

テイクアウトの注文も、
同時に管理できる!

テイクアウトの受付イメージ
  • 「テイクアウト」のネット・電話受付も管理できます。テイクアウトも自社デリバリーも、同じ画面内で注文情報を一元管理して、業務を効率化できます。

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。