宅配・仕出し・デリバリー
予約管理システム
お客様情報を活用して、
自社配達の注文を管理!
- 「電話注文」「ネット注文」の両方に対応! 宅配、仕出し弁当など、自社デリバリー(自社配達)の注文受付に最適な予約管理システムです。
- 販売金額に応じた「注文手数料」がかからない仕組みですので、どれだけ注文を登録しても低コストでご利用いただけます。
< 電話注文 >
「電話番号」でお客様を管理して、お名前や住所が呼び出せます。電話注文の受付を、スムーズに行うことができます。
< ネット注文 >
お店専用の「注文サイト」が作成できます。競合店が混在しないので、常連のお客様に「繰り返し」ご注文いただけます。
お店の電話と連動、
「着信」と同時にお客様を検索!
- 「CTIオプション」により、お店の電話が鳴ると自動でお客様を検索します。過去の「ご注文履歴」や「お名前・住所」を確認しながら、電話注文の対応ができます。
[▶︎ CTIオプションのご紹介]
電話注文のお客様を、
SMSでネット注文へ誘導!
- SMS で「注文内容の確認ページ」が送信できます。注文サイトへの誘導ボタンも表示して、電話注文のお客様を、次回は「ネット注文」へ自然に誘導できます。
自社デリバリー受付に最適、
「配送エリア」が決め手!
- 「配送エリア」の設定により、配送エリア外からのネット注文を防ぎます。自社デリバリーに重要な「配送料」や「最低金額」も、エリア別に設定が可能です。
忙しい時間帯でも、
ネット注文を見落とさない!
- ネット注文が入ると、「キッチンプリンター自動印刷」「お店の電話を鳴らす」「メール通知」などの方法でお知らせができ、注文を見落とす心配がありません。
キッチンプリンターに対応、
印刷機能が充実!
- 「インボイス制度」に対応した印刷ができます。1店舗最大4台まで、キッチンプリンターと連動が可能で、「領収書」や「注文伝票」などが出力できます。
お客様データを活用して、
売上アップを実現!
- 蓄積したお客様情報を、マーケティングに活用できます。「ハガキ」や「ラベルシール」に宛名を印刷したり、お客様のアドレスへ「メール配信」が可能です。
テイクアウト(店頭受け取り)も、
予約管理できる!
- 自社デリバリーに加えて、テイクアウト(店頭受取)の注文も一緒に管理できます。商品は「テイクアウト」「デリバリー」それぞれ別に登録できるので安心です。
[▶︎ テイクアウト 予約管理システム]
詳しい資料を
ご準備しております!
- 最新のサービスご紹介資料を、メールでお送りいたします。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。